ほんとに感動しました

これを食べれば必ずダイエットできっていう食べ物は、中々ないですよね。

ただ、カロリーが低いものや、食物繊維を多く含んでいて、お通じを良くしてくれるものには、ある一定のダイエット効果があるようですね。

実際に、野菜やきのこ類、海藻類をたくさん食べると、体重の増加を抑えてくれます。

私もここ最近デブってきたので、体重を減ら沿うとネットで調べていたら、良い改善方法を見つけました。

実際に、ダイエットにはいろいろな方法がありますが、やはり基本となるのは運動と食事のバランスだと思います。

特に運動は、有酸素運動が一番効果的だと言われていますよね。

私は、家の階段を利用して、踏み台昇降の有酸素運動をしていた時期があります。

踏み台昇降でも長時間続けると、脈がおもったより速くなりますし、心肺機能のアップになります。

それと同時に、腿やふくらはぎの筋肉も負荷がかかるので、基礎代謝もアップするため、最初に思っていたよりもダイエットで2キロも痩せれました。

この踏み台昇降の有酸素運動は、テレビを観ながらでも簡単にできるのがポイントですね。

毎日続ければ、余分な肉がすごく減ってくるのが実感できると思います。

私自身、数週間くらい踏み台昇降の有酸素運動を続けたのですが、日に日に痩せて元の体型に近づいていました。

思ってたよりも、こんなに有酸素運動って効果があるんだなって、ほんとに感動しました。

そのため、もっと早く痩せたいなら、食事制限と有酸素運動を同時に行なうと、一段と効果的だと思います。

もっとも、毎日続けられる有酸素運動でないと長続きしません。

例えば、スポーツジムなどに通うのも良いですし、それが出来ない場合は自分でジョギングや筋トレなどを行なっても効果的だと思います。

しかし、仕事で忙しくて、残業が続いたりすると、有酸素運動も毎日は続かないんですよね。

私も有酸素運動で少し痩せて喜んでいたら、毎日続かなくてリバウンドしてしまい、元のデブに戻った時期があるので、あの頃の写真を見るとかなりへこみます。

そんな時に、何気にスマホを見てて見つけたのが、不思議の国のサプリでした。

不思議の国のサプリは、燃焼系と脂肪をカットする2種類のサプリがセットになっています。

何だか見てる内に、不思議の国のサプリなら痩せれる気がして注文しました。

でも、最初の1か月ぐらいは不思議の国のサプリは効果なしで、体重もほとんど変化はありませんでした。

それが、2か月の後半くらいから急に体重が減るようになって、今では6キロのダイエットに成功しただけでなく、リバウンドも全然していません。

やっと、自分に合うダイエットサプリを見つけたと、喜んでいます。